2014年01月08日

今年もハーブティ!

あけましておめでとうございます!
今年もハーブティーと共に過ごしたいなと思います(笑)

毎日寒い日が続きますよね~。こんな寒い日には温かい飲み物で、
身も心もポッカポカになりたいですよね。

ハーブティーで、ほっこり温まるのが私のささやかな幸せです♪
最近はジンジャーティーにハマっています。
先日、友達から美味しいジンジャーティーを頂いたのです。

寒いこの時期に飲めば、体がポカポカとしてとっても温まりますよ♪
冷え性の私にはとっても助かります。

しかも風邪にも効果があるので「ちょっと寒気がする」というときに
もってこいのハーブティーなのです。

この時期はゆず茶も美味しい季節ですが、
やっぱり甘いのでカロリーが気になるところです・・・。

ハーブティは甘さを抑えたすっきりとした飲み心地なので、ダイエットにも効果的です。

たくさんの種類がありますから、どれを買おうか迷いますよね。
そんな時は、アソートパックを利用してみて下さい。
お気に入りのハーブティーがきっと見つかることと思います。

お友達が家に遊びに来た際、「このハーブティ美味しいよ」と紹介すれば、
とっても会話が弾みますよ(^^)

ぜひ、お気に入りのハーブティーを見つけてみて下さいね!





Posted by ゆき3113 at 15:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆき3113